おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

今日も雨

9月27日(月)     

今日も朝からあいにくの雨でした
最近、気温の変化が激しいですが
体調管理に気をつけて下さいね

≪給食≫

ハヤシライス
マカロニサラダ
豆腐とわかめのお味噌汁
リンゴ
201009271.jpg

≪おやつ≫

コーンフレーク
201009272.jpg

おやつを食べ終えたら、宿題の時間です
漢字ドリルとにらめっこ全部書けたかな
201009273.jpg

Kくんは、理事長先生にみてもらいながら、ポピーのテストをやりました
201009276.jpg

最近おおきなかぶで流行っている
ドラえもんのすごろくです
今日も、楽しそうにすごろくをしていました
201009274.jpg

女の子達は『UNO』に夢中
誰が勝ったのかな        (まどか)
201009275.jpg

