おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

新しい先生♪

9月13日(月)   


今日も暑かったですね
明日から涼しくなるといいですね

《給食》

ご飯
豆腐ハンバーグ
サラダスパゲティ
ポトフ
2010091301.jpg

《おやつ》

ジャムパン&メロン
2010091302.jpg

明日から22日までお勉強しにくるH先生です
宜しくお願いします
2010091303.jpg

5年生のNちゃんは4年生のFちゃんに
お勉強を教えてくれています
2010091304.jpg

こちらは、家族ごっこ組です
みんな仲良く笑顔で『ニコッ
2010091305.jpg

誰が一番高く飛ぶべるかな
2010091306.jpg

H君はベーブレードで遊んでます
誰が一番回るか競争です
2010091308.jpg

Nちゃんは、読書に夢中です
2010091309.jpg

HちゃんとEちゃんが2人で作った空港です
ちゃんと人も乗ってるいるんですよ~
2010091310.jpg

Mちゃんは、今日先生にべったりでした(笑)  (まどか)
2010091307.jpg
