おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

久しぶりの雨

9月8日(水) のち

今日は、朝からあいにくの雨でしたね
みんなびしょびしょになって
学校から帰ってきました

五目炊き込みご飯
春雨サラダ
ちくわのいそべあげ
なすと豆腐のお味噌汁
201009081.jpg

☆おやつ☆

梨&おにぎり
201009082.jpg

ポピーをやってます
201009083.jpg

自由時間

今日は、大雨だったのでみんな室内で遊びました
SちゃんとRちゃんは読書をしてます
201009084.jpg

こちらは、お絵かきをしています
きせかえ人形の服を書いているのかな
201009085.jpg

Tくんが作ったベーブレードです
本物みたいに上手にできました  (まどか)
201009086.jpg
