おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

ベイブレード流行中☆

9月3日(金)    


2学期最初の週は疲れたかな
この土日でしっかり休んでくださいね

ひじきご飯
挽肉と春雨の炒め物
じゃこサラダ
なすの味噌汁
2010090301.jpg

Nちゃんは、山武郡市小学校陸上大会
5年生女子 400mリレーで6位をいただいてきました
おめでとう
来年も、がんばってね

2010090313.jpg

AくんとEちゃんは、学校の宿題の漢字をやってます
頑張れ~
2010090304.jpg
2010090305.jpg

RちゃんとYちゃんは、お絵かきに夢中
女の子を書いてるようです
2010090306.jpg
2010090308.jpg

やはり人気のレゴブロック
今日もベイブレードを作って遊んでいました
2010090309.jpg

K君は上手く回せるかな
2010090307.jpg

≪おやつ≫

たまごサンド
2010090302.jpg

