おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

給食試食懇談会 保護者さまより

6月27日(日)に行われた、給食試食懇談会にご出席いただいた
保護者さまより、たくさんの感想をいただきましたので、
この場をお借りしてご紹介いたします

・試食会ではとても楽しく過ごすことが出来、嬉しかったです。給食もとても美味しかったです。いつもブログを見て、参考にさせて頂いております。家だとなかなか食べてくれないのが悩みの種です。毎日を楽しく過ごしている様でとても嬉しいです。

・おいしかったです。ごちそうさまでした。

・ごちそうさまでした。親子で楽しく過ごさせていただきました。もともと好き嫌いなくなんでも食べる子どもですが、いろいろな料理に出会える機会にもなります。おやつもいつも楽しみにしていて、ブログを見ながらいろいろ話もしてくれます。これからもよろしくお願いします。お疲れ様でした。

・お休みのところ試食会&懇談会を開いていただいて、ありがとうございました。給食も大人もおいしくいただける本格的な味で、体にやさしくてとてもおいしかったです。クリームシチューが大好きでいつもおかわりするとお聞きしていました。納得!!でした。家ではうす味にしすぎていた感じでしたので最近は私達のおかずに手を出していたので、良いアドバイスをいただいた感じです。(赤ワインなど)ちょっと手間や工夫で大人も食べられますね。F先生、愛情たっぷりのお給食を毎日ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

・ごちそうさまでした。工夫された給食とても美味しかったです。子どもが楽しんでいる様子がわかり、とても有意義な時間が過ごせました。ありがとうございました。

・ありがとうございました。ごちそうさまでした。よく食べていて楽しい時間を過ごせました。何でもよく食べる子なので、これからも給食楽しみにしてると思います。お疲れさまでした。サラダが気にいった様子でした。レシピ教えてください。

・保育園の給食とってもおいしかったです。主人も『いいものを食べさせてもらっているね』と何度も言っていました。どの程度の濃さで味付けをすればいいのか、悩むこともあるので、普段の食事の参考になりました。とっても楽しい時間をありがとうございました。

・日曜日はおいしいお料理をありがとうございました。そして、おいしそうに食べているを見て、安心しました。ハンバーグをおかわりし、2個半食べていました。

・懇談会ありがとうございました。とてもおいしい給食で、こどもともども満喫させて頂きました。

皆さまからの、温かいお言葉は、私たちスタッフにとって
大きなパワーの源です
これからも、お子様の成長に欠かせない栄養たっぷりの給食やおやつを
愛情たっぷり作っていきます
お忙しい中、感想をお寄せくださりありがとうございました(みその)
スポンサーサイト
