おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

長期休みのお願い☆

保護者各位

                    長期休みのお願い


 寒春の候、保護者の皆様におかれましては、ご健勝のことと存じます。平素より、おおきなかぶ学童保育にご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございます。
 さて、来週月曜日より、長い春休みに入ります。昨日、おおきなかぶ学童保育では子どもたちにもお話させていただきましたが、保護者の皆様にも春休みの注意事項及び、お願い事項をお知らせいたします。保護者様のご理解とご協力とともに、今後も子どもたちへのご支援をどうぞ宜しくお願いいたします。

 
 1、子どもだけで登館される場合、朝は交通量が多い時間帯ですので車などに十分に注意するようにお子様にお話ください。
 2、普段の生活時間を維持してもらうため、また、毎日の活動予定がございますので、お子様だけの登館の場合にはなるべく8時半までに登館させていただくようお願いいたします。
 3、登館が遅くなる場合、または欠席の場合には、必ず保護者の方から学童までお電話でご連絡をお願いいたします。お電話がありませんと、職員が心配してお電話をしたり、お電話が通じない場合にはご自宅まで探しにいくことになります。ご理解とご協力をお願いいたします。


 新入会児保護者の方へ

 4月2日より、お子様をお預かりいたします。ご心配な事がありましたら、職員までご相談ください。元気に登館してこられることを心待ちにしております。気をつけてお越しください。

 以上、宜しくお願いいたします。


平成24年3月24日
NPO法人民間児童館おおきなかぶ
理事長 中嶋悦子

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。