おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

終業式☆

3月23日(金)

今日は終業式でした
雨にも負けず、みんな元気いっぱいですね
春休みもどう楽しく過ごすかで盛り上がりました


Mちゃんがお味噌汁をよそっています
上手によそれたかな

3月23日 001
3月23日 002

≪給食≫
ご飯
大根と油揚げの味噌汁
ポテトサラダ
厚揚げと小松菜の中華煮込み
鯖の竜田揚げの甘酢がけ
切り干し大根の煮物

3月23日 004

ポテトサラダと厚揚げの煮物大人気ですね

3月23日 005

トランプで遊ぶTちゃん、Sちゃん、Aちゃん

3月23日 006

折り紙で手裏剣たくさん作るぞー

3月23日 007

お天気が雨なので、カードゲームが人気ですね

3月23日 008
3月23日 009

なわとびたくさん飛べるよ~

3月23日 010
3月23日 011
3月23日 013

≪おやつ≫

お豆腐ドーナツ

3月23日 014

二重跳びに挑戦

3月23日 015
3月23日 016
3月23日 017

お勉強もかかしません

3月23日 018
3月23日 019

すっごく綺麗に折れました(さやか)

3月23日 020
