おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

高~い

      3月14日(水)  晴れ

     日差しはあるのに、寒い日になりましたね
     でも、学童の子供達は、元気いっぱいです
     デッキで、縄跳び楽しく過ごしました

     <おやつ>
          バナナきな粉チョコレート      

12031401.jpg
        Aちゃん、S君同じ宿題のプリントにとりくんでます
        二人とも、真剣です正確に書いていますよ

12031404.jpg        
12031405.jpg
        女の子達は、デッキで縄跳びです二人跳びを、してます
        皆、楽しそうですね
12031412.jpg
      S君、怪獣王の書き写しをしています
      とても、上手く書けてますよ
12031408.jpg
      S君、カップスタッグを高~くつみあげました
      すごいですね天井まで届くかな
12031411.jpg
      カップが倒れそうでも大丈夫上手く積みあげているからね
12031410.jpg
      早く暖かくなるといいですね(かみたに)

≪なかよし教室≫
お母さんが言っている言葉をよく考えて
あっている絵にシールをはりましょう

12031402.jpg

絵にあうように文字を書きましょう
上手に書けていますね              (うちやま)
12031403.jpg
