おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

仲良くなわとび☆

3月12日(月)晴れ

今日は、お天気もよくかぶのみんなは
デッキで元気よく遊んでいました           (うちやま)

(おやつ)コーンフレークヨーグルト

1203122.jpg
今日のおやつは、何と言ってみんな帰ってきます
おやつ美味しいね
1203123.jpg
おやつを、食べて宿題を頑張ります
1203129.jpg
1203127.jpg
H君、漢字のお勉強中です
頑張ってね
1203124.jpg
宿題が、終わったらデッキに出て
なわとびをみんなでします
1203125.jpg
誰が、たくさん飛べるかな
何回、飛べたか数えてね
1203126.jpg
1203128.jpg
日本地図のパズルをしています
お勉強にもなるよね
12031210.jpg
明日も元気よく登館してね
