おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

まったり♪

3月7日(水) みどりが丘分室 曇り

今日は、暖かくて過ごしやすい1日でしたね
何をして、遊ぼうかな?(なかむら)


≪おやつ≫

今日は、N先生が作ったパンプリンです

1203071.jpg
パンとプリンって相性抜群で、とっても美味しかったです

今日は、暖かかったので宿題を済ませ
外に出て縄跳びをして遊びました
A君が、かけあし跳びを見せてくれました
リズミカルに跳べていて、上手でしたよ

1203072.jpg

高学年になると、算数も難しくなってきます
今のうちに、しっかり勉強して後で困らないようにしましょうね

1203073.jpg

その横では、A君が静かにO小学校の思い出にひたっています(なかむら)

1203074.jpg
