おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

元気☆

3月2日(金)

雨が降っていても子供たちは変わらず元気いっぱいに遊んでいました
明日から土日で2日間休みですね
ゆっくり休んで体調を整えてく月曜日を元気に過ごせるようにしてくださいね


≪おやつ≫

苺ババロア

3月2日 001

TくんとKくんは静かに読書中

3月2日 005
3月2日 006

Yくん・Hくん・Sくんの3人は
仲良く並んで元気にデッキでなわとび

3月2日 010

KくんはY先生と一緒に本の中に
書かれている何かを探しています
見つかったかな?

3月2日 011

HくんとSくんはホッケー中

3月2日 012

こちらは挟みオセロというのをしています
どっちが勝ったのかな?(ゆうり)

3月2日 013



≪さくらんぼ教室≫
ぬりえをしています
3月2日 002
綺麗だね
ちょっと見せて
3月2日 003
できあがりました
3月2日 004
≪のびのび教室≫
2年生のクラスです
早くも3月号に入りました
3月2日 007
漢字はしっかりと書こうね  (かねこ)
3月2日 008
