おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

☆公園☆

3月1日(木)みどりが丘分室   


今日は、木曜日なので公園に行って体を動かす日です
寒いけど、みんな元気いっぱい
暖かくして、40分位遊んできました(なかむら)


≪おやつ≫

ミートマカロニ

1203011.jpg

公園に着くと、男の子達はハンドベースをやる事に・・・
ピッチャーは、S君です

1203012.jpg

R君、上手に手に当てて一塁に走っていきます

1203013.jpg

その光景を見ている女の子たち
遠くから、応援しています

1203014.jpg

タッチされないように、一塁にもどっていくD君
判断力が素晴らしいですね

1203015.jpg

遠くから見ていた女の子たちが、近くのベンチに座って、
監督とマネージャーですって

1203016.jpg

明日は、6年生を送る会ですね
楽しんできてくださいね(なかむら)


