おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

楽しい遊び

      3月1日(木)  曇り
   
   今日から、3月ですね春とはいえ朝夕まだ冷え込みます
   体調管理をしっかりして、風邪をひかないようにしましょう

   
   おやつ

     U先生が作ってくださいました
      <ミートマカロニ>です   
3月1日 001

    仲良くおやつを、食べていますおいしそうですね
3月1日 003

    もうすぐ2年生になるS君、3年生になるUちゃん懸命に宿題のプリントにとりくんでいます
3月1日 004

    S君、H君デッキで何して遊ぶか相談中です決まりましたか
3月1日 006

    1年生、2年生の男の子たち仲良く楽しくオセロゲームで遊んでいます
3月1日 012

    Hちゃん、Rちゃん、Mちゃんトランプで遊んでいます女の子達も仲がいいですよ
3月1日 013

    Aちゃんは、お絵書きで遊んでいますとても上手です
3月1日 014
    室内でも、皆いろいろな遊びで、楽しく過ごしました(かみたに)

≪のびのび教室≫
社会のまとめをやっています
3月1日 008
静かに集中できていますね   (かねこ)
3月1日 009
