おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

☆作品☆

2月29日(水)     みどりが丘分室    

今日は、お天気が悪かったので下校途中が心配でしたが、
帰ってくる頃には、雨もあがりみんな元気に帰ってきてくれました(なかむら)


≪おやつ≫

バナナヨーグルトきな粉かけ

1202291.jpg

分室で流行っている、ねり消しであそぼう~です
二人が作っている作品は

1202292.jpg

じゃ~ん
なんと、≪蛇≫です

1202293.jpg

そして、へびがコブラになりました

1202294.jpg

そして、なぜかコブラがケーキを食べています

1202296.jpg

最後の作品は、R君が作った≪鳥≫です

1202295.jpg

この作品は、全部ねり消しで作ったんです
ここまで、ねり消しを集めるのが大変だったようです
明日は、新作が登場するかな?
楽しみです(なかむら)

