おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

ヒーロー参上♪

2月27日(月)

今日は、寒かったですね
でも、子供達は元気いっぱいにデッキで遊んでいます!!!
ちょっと羨ましいです(笑)            (まどか)

≪おやつ≫

N先生特製プリン

11022701.jpg

おやつを食べたら、
さっそく宿題に取り掛かります

11022702.jpg
11022703.jpg

宿題が終わるとデッキへ
上手にぴょんぴょん跳びます

11022704.jpg

1つの本を2人で読んでいます
とっても仲良しなんですね

11022706.jpg

男の子達で投資ゲームの始まりです
誰がお金持ちになったのかな??

11022708.jpg

高学年の女の子は、じっくり時間をかけて取り組みます

11022712.jpg

美味しそうにパクパク食べていました

11022709.jpg

女の子達は、大縄に夢中です
上手にぴょんぴょん跳んでいきます

11022710.jpg

ヒーロー参上

11022711.jpg

デッキで遊んだあとは、
静かにお絵描きしていました

11022713.jpg
