おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

お勉強!!!

2月21日(火)   

今日は、少し風が吹いていて寒かったです
みなさんも寒さ対策には気をつけて下さいね

≪おやつ≫

お団子

20110202101.jpg

お外で遊んでいるのは、T君とS君
縄跳びの練習中です

20110202104.jpg

Sくんは、集中して取り組めました

20110202105.jpg

Jちゃんも、真剣に取り組んでいます

20110202107.jpg

男の子達は、みんなに人気な人生ゲームで遊んでいます
億万長者になれたかな~??

20110202108.jpg

分からない所は、やり方を教え合いながらやっています

20110202109.jpg

紙を7枚もくっつけて何ができるのかな~??
と思ったら、おままごとで使うお家でした
とっても細かくて可愛いお家なんですよ

20110202111.jpg

4年生組も頑張って宿題に取り組んでいます
頑張って~~★              (まどか)

20110202114.jpg


≪教室≫
20110202102.jpg
20110202103.jpg
