おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

デッキで縄跳び

2月20日(月) 
    日差しが春らしさを感じる日になりました
    子供達も、デッキ遊びができて本当に楽しそうでした

≪おやつ≫

     ウィンナパン
12022001.jpg
     Jちゃん、Sちゃん同じ漢字プリントの宿題に取り組んでいます
     2年生の総仕上げです。覚えながら、正しく書いていきましょう
12022003.jpg
     H君、ダンボール戦機の書き写しをしています上手に書けるかな
12022002.jpg
     今日は、久しぶりにデッキにでて、縄跳びをやりました
     縄を、回す人、飛ぶ人順番に交代しながら、皆楽しく遊ぶことができました
12022004.jpg
12022005.jpg
12022008.jpg
12022006.jpg
      室内では、読書をしていますお話に引き込まれているようですね
12022009.jpg
      (かみたに)   
