おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

ゆきやこんこん☆

2月16日(木)

今日は朝から夕方まで雪が降っていました
1日中寒く子供達も外は寒いと言っていました
風邪をひかないように気をつけてくださいね


≪おやつ≫

たまごサンド

2月16日 001

今日はおおきなかぶにお客様が来ていました

2月16日 004

学校の宿題をわからないところは
先生達に聞いてやっています

2月16日 003
2月16日 005
2月16日 007

みんなが大好きなレゴブロックで
車を作ったりしてあそんでいます!!
みんな器用だね

2月16日 006

最近人生ゲームとドラえもんの日本旅行ゲームを
おおきなかぶの子がやっているのを見ます
流行ってるのかな?(ゆうり)

2月16日 008
2月16日 009

