おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

真剣!

2月14日(火)みどりが丘分室  

今日は、朝から雨でしたね
下校する頃は、たくさん降っていたので
靴下やズボンが濡れてしまいましたね。
みんな無事に帰ってきてくれて安心しました(なかむら)


≪おやつ≫

チョコブラウニー
今日は、何の日かな
そう、バレンタインデー
N先生、頑張ってみんなの事を思い出しながら、焼きました~
お味は、どうでしたか?

1202141.jpg

5年生の宿題は、算数です
直方体の見取り図や展開図を真剣に書いています
がんばれ~

1202142.jpg

1年生の宿題は、計算ドリルです
足し算引き算が、だんだんスムーズに計算できるようになってきました
この調子でがんばってね

1202143.jpg

明日も元気に帰ってくるのを待ってるね(なかむら)

スポンサーサイト
