おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

不審者対策

    2月13日(月)  晴れ時々曇り

        今日も寒い日になりました
        インフルエンザが流行しています。うがい、手洗いをしっかりして
        体調管理に気をつけましょう



     U先生が、不審者対策のお話をしてくださいました。
     大切なことなので、皆真剣に聞いていました。            

12021310.jpg

     理事長お手製の「ミートソーススパゲッティ」です
12021309.jpg

     仲良くおやつを食べています。おいしそうですね
12021311.jpg

     おやつの次は、宿題に取り組みます高学年になると、難しくなるので
     しっかりおぼえましょう低学年のお友達は、S先生、O先生に解き方を
     教えてもらいます頑張っていますね12021314.jpg
12021313.jpg
     H君、Sちゃん読書たいむです何の本読んでいるのかな
12021312.jpg
     Uちゃん、Y先生の腕につかまりかる~く持ち上げられましたY先生さすが
     腕力がありますね~
12021315.jpg
12021316.jpg
(かみたに)
