おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

☆なわとび集会☆

2月10日(金)

今日もO小学校で学級閉鎖になってしまっているので
Aくんが朝からおおきなかぶにきていました
M小学校ではなわとび集会があり、楽しかったよ!と子供達がお話してくれました
みんな楽しいなわとび集会になってよかったね


≪給食≫
ご飯
油揚げと白菜のお味噌汁
鶏肉のコーラ煮
春雨と野菜の炒め物
サラダ

2月10日 014

≪おやつ≫

ホットケーキ

2月10日 015

Aくん勉強に集中してるね
頑張れ頑張れ!!

2月10日 016

学校から帰ってきたAちゃんはおやつを食べてます

2月10日 017

おやつを食べたら学校の宿題です
集中して出来てるかな

2月10日 018

デッキでなわとび
みてみて!と頑張って跳んでいます

2月10日 019
2月10日 020

Kくん・Sくん・Kくんの3人で遊んでいます
誰が最初にゴールできたのかな

2月10日 027

今日はお客様がいらっしゃったので
みんな1人ずつご挨拶をしました
はっきりと大きな声で出来ていてみんな完璧でした(ゆうり)

2月10日 028



2月10日 021
2月10日 022
2月10日 023
