おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

油断大敵!!

2月9日(木)

今日はO小学校でクラス閉鎖になってしまったので
Aくんが朝からおおきなかぶに来ていました
まだまだ油断しないで、外から帰ってきたら
手洗い・うがいをしっかりしてくださいね


≪給食≫

ご飯
お味噌汁
串カツ
切り干大根
ブロッコリーの胡麻醤油和え

2月9日 001

こんなおいしそうな給食が食べれていいな

2月9日 00201

今おおきなかぶで流行っている
パズルに挑戦したのかな

2月9日 00202

≪おやつ≫

おにぎり
蒸しパン

2月9日 00205


学校から帰ってきた子供達はおやつを
食べてから学校の宿題中~

2月9日 00204

外は寒いのに子供達は元気いっぱい
カメラい向かってピース

2月9日 00206

女の子達もパズルい挑戦中!!
完成できたかな

2月9日 00207

M小学校は明日なわとび集会!!!
みんなデッキにでて練習していました
明日みんなが成功できることを応援しています

2月9日 00208
2月9日 00209

HちゃんとCちゃんはトランプでスピードをしています
どっちが勝ったのかな(ゆうり)

2月9日 00211
