おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

元気いっぱい☆

1月27日(金)    

今日も朝から厳しい寒さでしたね
道路などが凍っててビックリしました
みんな滑らないように気をつけてね

≪おやつ≫

12012701.jpg

みんな美味しそうに食べていました

12012702.jpg

おやつが食べ終わると、真っ先にデッキへ
子供たちは寒さは関係ないみたいです(笑)

12012703.jpg

2人で仲良くぴょんぴょん

12012704.jpg

宿題に集中して取り組めました

12012706.jpg
12012712.jpg

静かに読書をしているNちゃん
なにを読んでいるのかな??       (まどか)

12012715.jpg

≪のびのび教室≫
まずは、漢字の復習プリントから始めます
12012707.jpg
単位の問題も数が大きくなってきましたね
12012708.jpg
文章の読みとりが上手になってきました
100点です   (かねこ)
12012709.jpg
