おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

卓球~♪大好き♪

1月26日(木)みどりが丘分室 

今日も元気に帰宅しました
そして、第一声は『先生~今日のおやつな~に』です。
楽しみにしててくれて、嬉しいです(なかむら)


≪おやつ≫

ミートマカロニ
何種類ものおやつの中でも、ミートマカロニは
人気の1つなんですよ

20121261.jpg

今日は、たくさん卓球をして、遊びました
まずは、A君対Mちゃんです
ラリーが続いて上手でした

20121262.jpg

A君が理事長先生に挑戦状

20121263.jpg

フレッ!フレッ!先生
フレッ!フレッ!A君
みんな、ゲラゲラ笑いながら応援していて
とても、楽しそうでした

20121264.jpg

次は、Aちゃんが揺らす物に当たらないように
ボールを転がしていきます
皆で、工夫して遊べていて関心です

20121265.jpg

今日は、公園に行けなかったけど、来週は行こうね(なかむら)

