おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

縄跳び☆

1月25日(水)みどりが丘分室  

今日は、昨日に比べ少し暖かかったですね
それでも、雪が少し残っている所もあって、
帰り道に持ち帰ってくる子も・・・(なかむら)


≪おやつ≫

A倉先生が作ってくれた『レーズン蒸しパン』です

1月25日 008

昨日、行われた『縄跳び集会』で披露した技を
見せてくれました
練習の成果が出たようです

20121251.jpg
20121254.jpg

高学年のお兄さんに、肩車をしてもらっているR君
いつも見る景色より眺めがいいみたい
とても、嬉しいそう

20121255.jpg

こちらでは、ゴルフ?みたいな遊びを作りだし
タイムを計って競争中です

20121256.jpg

明日は、木曜日
公園に行く日です
風邪をひかないように、暖かい服装で行こうね~(なかむら)

