おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

あやとり♪

1月23日(月)   

朝からどんよりとした天気でしたね
明日は、晴れるといいですね
あと、インフルエンザが流行っているので
マスクを付けて予防してください

≪おやつ≫

フルーツヨーグルト

12012301.jpg

おやつを食べたら宿題の時間です
しっかりと取り組めました

12012304.jpg
12012305.jpg

みんな大好きなかいけつゾロリの本を読んでいます

12012307.jpg

しっかりと集中して取り組んでいました 

12012309.jpg

Jちゃんは、あや取りに挑戦
何ができたのかな??        (まどか)

12012310.jpg
