おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

縄遊び

     1月20日(金)  雨

     インフルエンザが流行してきました
     うがい、手洗いをしっかりとしましょう


     <おやつ>
          おにぎりです。
12012001.jpg

            
      仲良く、話をしています。何の話かな
12012003.jpg
      K君、頭抱えて問題に取り組んでいます頑張れ
12012009.jpg
      K君、3階立ての、家を作りました
12012018.jpg
      H君、U君、Mちゃんデッキで縄遊びMちゃん飛べるかな
12012006.jpg
12012007.jpg

≪のびのび教室≫
学年末テストが近づいてきましたね
4月から習った漢字の復習を今から始めましょう   (かねこ)
12012011.jpg
