おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

あつあつおでん☆

1月17日(火)


今日は、学童でインフルエンザがでてしまい、
小学校でも学級閉鎖のクラスがあると聞きました
インフルエンザにかからないように、対策をしっかりしていきましょう(しほ)


≪おやつ≫

今日は、ママキッチンからいただいた、
おでんでした

12011701.jpg


とってもおいしそうに食べています

12011702.jpg


食べ終わったお皿は、自分で洗います
先生たちはとっても助かっていますよ
ありがとう

12011705.jpg


宿題は早く終えて遊びたいと頑張っています

12011704.jpg


1年生のSくんは、あや跳びができるようになったんですって

12011703.jpg


あやとり、ブロックなど、
お迎えの時間までみんなでなかよくすごしました

12011707.jpg
12011708.jpg
