おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

仲良くおんぶ

 1月16日(月)  曇り

    今日も、寒い日になりましたね。皆頬を赤くしていました
    日が暮れるのが早いので室内で楽しくすごしています
    
    給食
       ご飯
       豚肉のオイスター炒め
       中華風サラダ
       たまごスープ
   

12011601.jpg

     おやつ
        ホイップサンド
12011601.jpg12011602.jpg
    おやつを、済ませたら皆んなで、仲良く勉強じかんです
12011603.jpg
12011604.jpg
     少しだけ、休憩時間かな
12011605.jpg
     Mちゃん、読書です。いつもの体勢です
12011612.jpg
     H君、k君ブロック遊び、今日は何ができるかな

12011613.jpg
     Kちゃん、プリントを、一生懸命にといでます
12011606.jpg
     Rちゃん、Sちゃん仲良く、おんぶ遊びをしています。重くないかな
12011607.jpg
     高学年生、仲良く勉強です。真剣ですね
12011608.jpg
12011610.jpg

    今度は、上に乗つてるRちゃん立ちあがりました。ステキな演技です
12011611.jpg
かみたに
