おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

どんぐりころころ♪

1月10日(月)    

短かった冬休みも終わり、
今日から学校ですね
朝は、きちんと起きれたかな??

≪給食≫

カレーライス
お味噌汁

20120110 (3)

≪おやつ≫

ツナサンド

20120110 (2)

男の子は、ボールを使って
キャッチボールをしています
上手くキャッチ出来たかな??

20120110 (4)

仲良し3人組は、一緒にタイヤブランコ
早く回ると目が
回っちゃうから気をつけてね

20120110 (5)

みんなが大好きなのは、
やっぱりロープのお山
ロープ鬼をみんなでやりました

20120110 (6)
20120110 (7)
20120110 (8)

女の子は、何やら集めています
こんなに!!!!!どんぐりが沢山
帽子に入れて持ち帰っていました         (まどか)

20120110.jpg
