おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

終業式☆

12月22日(木)    

今日は、、2学期最終日でした
学校から通知表を持ち帰り、『見てみて~』
と、先生達に見せてくれました(なかむら)


≪給食≫

ご飯
お味噌汁
ブロッコリーのマヨ醤油
すき焼き風卵とじ

20111220 003

今日もデッキで、元気いっぱい遊んでいます

20111220 004

かぶでは最近、縄跳びが大ブームしています
跳んでいると、体がポカポカしてくるよね

20111220 005
20111220 006

お部屋では、塗り絵が大ブームです

20111220 007

何を塗ろうかな

20111220 010

将棋にも挑戦しています
A先生、がんばれ~(なかむら)

20111220 011

≪おやつ≫

ツナサンド

20111220 012

男の子たちは、塗り絵に夢中
何のキャラクターを塗っているのかな??

20111220 016
20111220 018
20111220 019

いつもありんこ先生をしてくれるTちゃん
先生たちも助かっていますありがとう     (まどか)

20111220 021

≪のびのび教室≫
2学期のまとめのテストです
20111220 013
12月号が終わったS君は「しあげポピー」をやっています
20111220 014
みんな集中してドリルを進めていますね (かねこ)

20111220 015

