おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

デッキ遊び

12月16日(金)
今日から寒くなるようですね。
みんな、寒くなるので風邪を
引かないように、来週も登館してね。  (うちやま)
≪給食≫
ご飯
キャベツと油揚げの味噌汁
かに玉
肉じゃが
≪おやつ≫
H様から頂いたりんごとビスケット
とても美味しかったです。
ご馳走様でした
11121601.jpg
最近、デッキで縄跳びが流行っています
みんな、とても上手に飛べますね

11121602.jpg

11121603.jpg
お部屋の中では、女の子たちが
将棋をしています。 
楽しそうですね     (うちやま)

11121604.jpg

