おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

段ボールで・・・♪

12月13日(火) みどりが丘分室 

今日も元気に帰宅したみどりが丘のお友達
部屋に入ると、匂いでおやつを当てるんですよ~(なかむら)


≪おやつ≫ホットケーキ

1112131.jpg

段ボールを使って色んな物ができたようです
まずは、こちら・・・
お相撲さん

1112132.jpg

お次は、こちら・・・
騎士

1112133.jpg

さてさて、こちらは・・・
ロボットかな

1112135.jpg

段ボールで色んな物が作れるんですね
楽しかったです(なかむら)

1112134.jpg
