おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

11月28日

今日は帰ってきたら手を洗ってケーキをデコレーションしようね




2011_1128_163708-DSC00828.jpg
みんなでフルーツや生クリームを分けて
綺麗に塗っていきます
2011_1128_164148-DSC00832.jpg
S君の作ったケーキはニワトリがイメージ
2011_1128_162517-DSC00824.jpg
R君宿題の漢字を調べています
漢字は一つでたくさんの読み方があるから覚えるのが大変
2011_1128_162815-DSC00825.jpg
4年生のAちゃんMちゃんが手伝ってくれました
ヒントを頼りに探します
2011_1124_165829-DSC00817.jpg
S君は弓矢を作っています
(あやこ)
