おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

あやとり

12月6日(火)  天気 雨


子どもたちが帰ってくるころ、雨が降り始めました
みんな風邪をひかないようにね

室内でみんな楽しく遊びました
(あやこ)

今日の給食
ご飯
ビーフシチュー
ブロッコリー入りポテトサラダ
2011 120601


今日のおやつ
チョコケーキ
2011 120602


2011 120607
雨の中帰ってきました
みんな寒かったね

今日は何の宿題かな?
2011 120608
最近学童ではあやとりがはやっています
みんなで本を見て覚えたり
友だちに見せたりします
2011 120610
Rちゃんはカメを覚えました
2011 120611

2011 120606

~のびのび教室~

プリントからはじめます
2011 120603
プリントが終わったらドリルを始めよう
学校で習ったところはあるかな
2011 120604
引き算もだいぶ早く計算できるようになったね  (かねこ)
2011 120605
