おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

元気!

12月5日(月)

今日も寒かったですね
暖かい時期が恋しくなりますね

12月も始まり、週末明けなので
1週間元気よく過ごしましょう


≪給食≫

ご飯
ひき肉nコーン蒸し
ひじきと大豆の煮物
かき玉スープ

12月5日 001

≪おやつ≫

豆腐ドーナッツ

12月5日 002

I先生に勉強を教えてもらっている
HくんとSくんです
ちゃんとできたかな

12月5日 003

SくんとHくんは真剣にブロックで何かを作ってます
男の子はほんとにブロックが好きですね!!!

12月5日 004

NちゃんとMちゃんは2人で坊主めくり
どっちが勝ったのかな

12月5日 005

JちゃんとRちゃんは、
あやとりをしていて見せてくれました
2人とも上手上手  (ゆうり)

12月5日 006
