おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

11月25日(金)みどりヶ丘分室


今日も元気に帰ってきました分室のみんな
寒くても半そで半ズボンの子がいます

子どもは風の子元気な子です


2011_1125_163612-DSC00818.jpg
Aくんはおやつのきなこバナナをほおばっています
きなこが口のまわりについてるよ
2011_1125_165451-DSC00820.jpg
Aちゃんは漢字練習です
マスを書いているのかな
2011_1125_173245-DSC00821.jpg
男の子は伝言ゲームを始めました
伝言を聞いて笑ってしまい内容を忘れることも度々…
2011_1125_173642-DSC00822.jpg
R君伝えられたかな?


(あやこ)
