おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

元気!!

おおきなかぶ11月29日(火)

寒さが本格的になってきましたが、
子ども達は元気いっぱい!!
羨ましいですね(笑)    (まどか)

≪給食≫

ご飯
ハンバーグ
小松菜とベーコンの炒め物
野菜のみそ汁

20111129 001

≪おやつ≫


20111129 004

「美味しい!!」や「おかわりっ!!」と大人気でした
K君も「美味しい!!」とニコニコ

20111129 006

女の子達も口にいっぱい頬張っていました

20111129 007

男の子達は、カップを使って遊んでいます
誰が先に全部カップにしまえるか競争です
誰が勝ったのかな??

20111129 008

≪のびのび教室≫
Y君は10月号のテストです
学校では進みが遅くまだ習っていませんがしっかりとドリルをやってから挑戦です
間違えたところは、しっかりと直そうね
20111129 002
たし算をしながら迷路です
楽しみながらできますね (かねこ)
20111129 003
