おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

お誕生日会

11月28日(月)

今日は11月産まれの子のお誕生日会
楽しみにしてね   (うちやま)

≪給食≫
ご飯
イカ団子
ほうれん草の胡麻和え
けんちん汁
11月28日 001
みんなでお誕生日ケーキの
準備をします
11月28日 007

11月28日 006

11月28日 005

11月28日 004

11月28日 003

11月28日 002
みんなでデコレーション綺麗にできました
四葉ケーキができました
11月28日 008
バナナいっぱいケーキができました
11月28日 009
おおきなかぶケーキができました
11月28日 010
バラケーキができました

お誕生日おめでとう

11月28日 011
デッキで遊んでいるところパチリ
仲良しですね
11月28日 012
二人で何をしているのかな
どっちが動かないでいられるかゲームかな      (うちやま)
11月28日 013




