おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

おやつ☆

11月22日(火) みどりが丘分室  

『ただいま~』と元気に帰ってきました

この匂いな~に
甘い匂いがすると、まずはおやつ話題で始まります(なかむら)



≪おやつ≫

久しぶりの『パンプディング』です
おかわりのリクエストに答えられなくて、ゴメンね
明後日のおやつを楽しみにしててね~

CIMG2775.jpg

頭を使った後は、読書に集中しています

CIMG2779.jpg

こちらは・・・

CIMG2780.jpg
大きな紙をクルクルまるめて作った、強い剣です

カッコいいでしょ(なかむら)

CIMG2783.jpg
CIMG2785.jpg

