おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

早口言葉!!!

11月16日(水)   


今日もただいま~と、元気に帰ってきました。
お部屋に入ると、においでおやつを当ててしまうんです。
みんな、すご~い。(なかむら)


≪おやつ≫

フルーツヨーグルト
みんなの大好きな果物をたくさん入れて作ったよ

1111161.jpg

『よーいスタート
さあ~何が始まったのでしょうか

1111163.jpg

『たこ焼き・いか焼き・たまご焼き』を10秒以内に3回言う。
というゲームです
2人とも真剣です

1111164.jpg
1111162.jpg

今、テレビで大活躍の女の子グループの
真似ッこしています
振付付きで、歌を歌っています
歌も振付もよく覚えていて、かわいい2人でした

1111165.jpg

明日は、早帰りですね
何をして遊ぼうかな~(なかむら)
