おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

ぴょんぴょん

11月10日(木) みどりヶ丘 分室


今日は寒いですね
11月だな~と思うようになりました

2011_1110_160259-DSC00766.jpg
宿題中のD君とK君
2人とも近い
2011_1110_160309-DSC00767.jpg
R君は「100万回生きたねこ」を音読しました
ちょっと難しいかな
2011_1110_161006-DSC00768.jpg
A君R君Mちゃんで外に縄跳びをしに行きました
R君は体育の時間に縄跳びの練習をしているようです

昨日よりも今日と…
だんだん飛べるようになってきています
2011_1110_163953-DSC00770.jpg
公園へ行ってキャッチボールのゲームです
今日はK君も一緒にしました

でもやっぱりA君は強いですね

(あやこ)
