おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

かくれんぼ

11月2日(水)   みどりヶ丘分室


今日のおやつはホットケーキです
「みどりヶ丘分室」とデコレーションしてみました


今日のおやつ
ホットケーキ
2011_1101_223553-CIMG0651.jpg

2011_1101_232701-CIMG0653.jpg
K君おいしい


2011_1101_232711-CIMG0654.jpg
Aちゃんが
「先生なんか文字書いたでしょ?

と聞いてきました
鋭い
2011_1102_010331-CIMG0667.jpg
お腹にクッションを入れたK君
「妊婦さんの気持ちがわかる
としゃがんだときに言っていました

しゃがむのも大変なんだと実感したようです
2011_1102_001257-CIMG0656.jpg
机の下を秘密基地にしたD君とR君
2011_1102_001429-CIMG0659.jpg
「はい変顔して~
とK君が撮影しました

(あやこ)
