おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

元気!元気!

11月2日(水)


今日は、お日様がポカポカ顔を出してくれたので、
過ごしやすかったですね
明日は、文化の日でお休みです
金曜日に待ってますね~(なかむら)



≪給食≫
ご飯
煮込みハンバーグ 
サラダスパゲッティ
豆腐とねぎの味噌汁

11110201.jpg

≪おやつ≫

ウインナーサンドでした
お好みでケチャップをかけて召し上がれ~

11110202.jpg

今日は、1年生もサッカーに加わり白熱していました

11110203.jpg

室内では、鉛筆を転がして点数を競い合っています
結果はどうなったのかな

11110206.jpg

何を作っているかと思ったら・・・

11110208.jpg

こちらのお店屋さんの看板を作っていたみたいです
とても上手に書けたね(なかむら)

11110209.jpg

