おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

秋晴れ

10月31日(曇り)

今日は、すっきりとした青空がみえました。
10月も今日で終わりです。
明日から11月です。朝、晩の寒さも本格的になります。
学童のみんなもうがい、手洗いをきちんとして風邪に負けないようにしましょう



<給食>
ご飯
中華風五目うま煮
きんぴら
ポトフ


1110311.jpg />
<おやつ>
フルーツヨーグルト
1110312.jpg
H君、Rちゃん、Aちゃんも宿題に取りくんでいます。きちんとできました
1110313.jpg
1110314.jpg
和室では、ブロっク遊びがはじまります。何ができるかな
1110315.jpg
Jちゃん、Sちゃんの仲良し組宿題をすませたので占いの星座を書きはじめました
1110316.jpg
男の子達もブロック遊びがはじまりました。何ができるかな
1110317.jpg
デッキでは、一年生組が鬼ごっこ遊び早く逃げないとつかまるよ
1110318.jpg
デッキでブロック何かが完成したようですね
1110319.jpg
来月も寒さに負けず元気に過ごしましょう(かみたに)

