おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

はっぴーくらぶ ハロウィーンパーティー★ 1

10月29日(土)   

今日は、はっぴーくらぶの『ハロウィンパーティー』に
たくさんの方達に、ご参加いただきました
ありがとうございます
ではでは、始まりますよ~



みんな、仮装して来てくれました
とっても、似合っていたので、記念に集合写真を撮りました~
『ハイ!チーズ!

DSC071351.jpg

まず、初めに『おやつ作り』です
ハロウィンにちなんで、かぼちゃの蒸しパンを作ります
魔法の粉に少しづつお水を入れていきます。
そして、しっかり混ぜてね。
最後に、かぼちゃを入れてカップに流し入れます。

DSC07137.jpg

Tさん親子です

DSC07141.jpg

Iさん親子です

DSC07142.jpg

Nさん親子です

DSC07143.jpg

YちゃんとRくんです

DSC07152.jpg

TくんとSちゃんです

DSC07153.jpg

KくんとMちゃんです

DSC07151.jpg

蒸しパンの出来上がりを待っている間、
お菓子をもらいに行きました

DSC07160.jpg
DSC07163.jpg

『トリック・オア・トリート

DSC07169.jpg
DSC07172.jpg
DSC07176.jpg
DSC07174.jpg
DSC07180.jpg
DSC07181.jpg

お菓子がもらえたところで、親子で記念撮影です

Nさんの親子です

DSC07183.jpg

Iさん親子です

DSC07184.jpg

Tさん親子です

DSC07185.jpg


パート2に続きます
