おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

はっぴーくらぶ ハロウィーンパーティー★ 2

10月29日(土) ハロウィンパーティー パート2



さあ~記念写真を撮っている間に、先程の蒸しパンが出来上がりましたよ
『それでは、みなさん、ごいっしょに、いただきます

DSC07188.jpg

自分で作ったアツアツの蒸しパンに
『おいしい~』の声が響きわたりました

DSC07197.jpg
DSC07193.jpg
DSC07198.jpg
DSC07192.jpg
DSC07194.jpg

お腹がいっぱいになった所で、ゲーム遊びをしました
『ハロウィン・バスケット』です
お化けと、クロネコとかぼちゃだよ、
よ~く聞いて移動してね

11102909.jpg
11102910.jpg
DSC07219.jpg
11102912.jpg
11102914.jpg
11102915.jpg
11102916.jpg
11102918.jpg
11102919.jpg

そして、最後にM先生の読み聞かせです
『おおきなかぼちゃ
いいお話でしたね

DSC07226.jpg
DSC07227.jpg

最後にもう一度『ハイ!チーズ!

11102920.jpg

今日は、親子のふれあいや普段出来ない体験ができて
とても充実した半日でしたね
ありがとうございました(なかむら)



