おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

もうすぐハロウィン♪

10月28日(金)  

最近、朝と夕方が肌寒くなってきました
デッキで元気に遊んでいる様子をみると安心しますが、
風邪をひかないように気をつけてね
来週も元気に帰ってきてください(^^)/ (しほ)


≪給食≫

ご飯
れんこんシュウマイ
じゃこサラダ
豆腐とえのきの味噌汁

11102801.jpg

≪おやつ≫

ツナサンド

11102802.jpg


みんな、「おいしい~おかわりください」と大人気でした

11102803.jpg


宿題もしっかりとね

11102804.jpg


男の子は、もっと広い所で遊びたそうでした
いつも元気いっぱいです

11102805.jpg


ハロウィンの飾りでお化けやかぼちゃなどを貼って、みんなルンルン気分でした

11102807.jpg
11102808.jpg
11102809.jpg


Sくんたちは、将棋をしています
どっちが勝ったかな

11102810.jpg


NちゃんSちゃんRちゃんは、学年が違うのに仲良しです(しほ)

11102811.jpg


