おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

はじめまして

10月26日(水) みどりヶ丘分室

今日は新しくA先生が分室にやってきました
今日からよろしくお願いします



2011_1025_232646-CIMG0610.jpg
今日はグレープフルーツのゼリー
いい匂いがする
2011_1025_232659-CIMG0611.jpg

2011_1025_232321-CIMG0608.jpg
からし菜は
実はちょっとハプニングがあって鉢を倒してしまったんです
なので…
2011_1026_002443-CIMG0618.jpg
もう一度植えよう
タネをまいたら水をあげて
2011_1026_002222-CIMG0617.jpg
砂のじゃりをかぶせて
2011_1026_002200-CIMG0616.jpg
ちゃんとかぶせて
こんどは頑張って育てようね
Mちゃん「出てこ~い」と掛け声をかけていました
2011_1026_001208-CIMG0615.jpg
さてさてA先生の紹介をしましょう
みんなで自己紹介です
2011_1026_010358-CIMG0625.jpg
K君は装備をして戦いごっこです
2011_1026_005321-CIMG0624.jpg
なんとA先生も参戦
2011_1026_004913-CIMG0623.jpg

2011_1026_003738-CIMG0621.jpg
最後はK君とR君の組体操でした

(あやこ)
