おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

すくすく

10月25日(火)  みどりヶ丘分室 

今日はちょっと温かいね
ほとんどの子が半袖で帰ってきました
でも夕方はすごく寒かったね
手洗いうがいはちゃんとしてるかな


2011_1024_233925-CIMG0602.jpg
S君きなこのお団子は美味しい

2011_1024_233911-CIMG0601.jpg
みんなで育てたからし菜がこんなに大きく育ちました
みんなで育てたかいがあったね


<のびのび教室>
2011_1024_235950-CIMG0605.jpg
のびのび教室です
D君は算数のテスト問題に挑戦です

2011_1024_235925-CIMG0604.jpg
Aちゃんも真剣に取り組んでいます
頑張って

(あやこ)
